2010年12月12日

県民体育大会トラックの部。ちゃり旦那です。

昨日、土曜日に県総合運動公園内のバンクにて大会ニコニコ
走路改修後はじめてバンク走りました!

か!軽い!バンクが軽いぞ!
今までのボロボロバンクのイメージしかなかったのでコレには驚きびっくり!

全6種目にエントリーして楽しく苦しみました。。。。。。
競争系の競技は無く、タイム系の競技ばっかりですが今の自分の実力を思い知る?ためにはバンク走も必要ですねガ-ン

バンク存続が危ぶまれている今!
自転車バカを自負してる自転車好きの方々!
そんなにピリピリした大会ではないのでこれからどんどんバンクの大会にエントリーして盛り上げていきましょうGOOD

ワタクシは写真撮ってないのでいずれIZRさんからUPされることに期待しましょう!



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(PIST-Race/Event)の記事
三十路ボンバイエ!
三十路ボンバイエ!(2011-07-11 00:43)

バンク!
バンク!(2011-06-20 22:30)

バンクに行こうぜ!
バンクに行こうぜ!(2011-02-16 23:34)


Posted by Team Ring You at 11:21│Comments(0)PIST-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。