2012年06月29日

私をバンクに連れてって!?

どもども。深夜1時の酔っ払いizRです。

さてさて、今日はトラックレースのお話でも。
屋我地ロードレースまで1ヶ月を切り、皆さん気合が入りまくってると思いますが、屋我地前にトラックレースに挑戦なんて如何ですか!?

競技色が強く高校生や大学生がメインのトラックレースですが、もちろん成人(オヤジ・オッサン・中年の星とも云う)も参加出来ますよびっくり!!

ピストを持ってない方でもロードバイクで参加出来ます。1kmTTのみの参加となりますが、参加する価値は大いにあります。

1kmTTは陸上競技でいうとこの100m走と似たような位置付け。タイムが一定の目安になります。

アーンド、トラックレースに参加された方は屋我地ロードレースの参加費用が少しだけですが割安になります。ん~。お得おすまし

普段は滅多に入れない自転車競技場で走るチャンスですパンチ!

申し込み締め切りは6月29日(金)の17時まで。
詳細はこちらから。


ピスト


ちなみに、去年の選手権で自分はケイリンで奇跡の決勝進出あかんべー
もう今年は無理だろうな~~~ベーベーベー

という事で、ピストを持ってる方も持ってない方も、ガツンと走りに行きませんか!?


ではではパンダパー




自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(PIST-Race/Event)の記事
三十路ボンバイエ!
三十路ボンバイエ!(2011-07-11 00:43)

バンク!
バンク!(2011-06-20 22:30)

バンクに行こうぜ!
バンクに行こうぜ!(2011-02-16 23:34)


Posted by Team Ring You at 01:12│Comments(2)PIST-Race/Event
この記事へのコメント
んんっ、呼んだ!? 呼んでない…( ̄∇ ̄;)
ではでは、後ほどエントリーしにいきます!! (^0^)
Posted by 髭のOL at 2012年06月29日 11:13
>>髭さん
どもっ!お久しぶりですizRっす!
オフィスレディの制服がよく似合う髭さんじゃあ~りませんか!(失礼)

髭さんはどの種目にエントリーしましたか?

ちなみ自分はハロンとケイリン、ちゃり旦那はハロンと4速です。

お互い怪我のないよう頑張りましょうね~~♪
Posted by Team Ring YouTeam Ring You at 2012年07月01日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。