2012年04月27日

コース整備! の告知!

ちゃり旦那でんがな!
みなさん!明日は糸満観光農園のコース整備&試走会ですよ~!
時間は8時開始です。
長袖、長ズボン、虫除けなどがあるといいかも・・・・

今回はなんと!GIANT様のご好意により本日到着した試乗車を持ってこれるだけ持ち込みますよチョキ(もちろん大会当日も!)
コース整備! の告知!

うーーーん。どれだけ車に積めるか・・・ガ-ン
コース整備! の告知!


明日の作業内容ですが基本的にシングルトラック区間の危険箇所チェック&コーステープ巻きです。

作業しながらコースの細かいところまで確認できるので大会当日は有利ですよ~ニコニコ

今回のコースですが逆走です!

今までのラインが全く通用しません!正直、かなりテクニカルだと思いますよ炎
コース整備! の告知!

(いつも皆さんを苦しめているコブ。逆走なんでテクニカルな下りタイトコーナーに変貌!)

            ガッツリ試走しましょう!



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
いつもの突然告知!!
いつもの突然告知!!(2013-06-21 12:05)

糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 14:01│Comments(0)MTB-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。