2013年12月10日

糸満観光農園コース整備!したよ!

気がついたからブログ更新してみたさ~GOOD

さて、沖縄県内の自転車乗りが県民体育大会ロードで汗水流している間ちゃり旦那一味は糸満観光農園のコース整備をガッツリとやっつけました!
糸満観光農園コース整備!したよ!


コース全長は4.5km。第1回大会で使ったシングルトラックを復活。それを逆走レイアウト。

ああ。。。。キツイよ。。。このコース。。。
糸満観光農園コース整備!したよ!


唯一の攻略法はムカムカ練習すること!ムカムカこれしかない。。。うわーん

エキスパート、スポーツクラスはこのコースですよ~
       ※ほかのクラスは2kmのやさしいコースハート

試走はたくさんやりましょう。ライン取りがわかります。踏みどころがわかります。心が折れる音が聞こえますアガ!(痛い!)

金曜日もちょこっとコース整備。土曜日は試走できます。

         ♪赤盛り上げていきましょう♪赤



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(MTB)の記事
トレイルライド♪
トレイルライド♪(2013-03-27 00:54)

29er!!
29er!!(2012-04-19 23:08)


Posted by Team Ring You at 14:50│Comments(0)MTB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。