2012年05月22日

もう6月のXCレースの準備です。

みなさん。こんにちは。ワタクシちゃり旦那は本日を持ちまして・・・・
    エステにてすね毛の脱毛に成功いたしました!
(ニホンゴの使い方に若干違和感がありますが)今のワタクシのすねはつるつる、ぴかぴかですキラキラ 
詳細はまた後日!

早速ですが今週土曜日は糸満観光農園のコース整備の日ですよガッツポーズ
前回、好評だった逆走コースでまたやります。
もう6月のXCレースの準備です。
あまり手を入れるところは無いと思いますがご参加お待ちしています!

長袖、長ズボン、虫除けなどあると便利です。あとはスコップ、ノコギリ、そして情熱
もう6月のXCレースの準備です。
作業自体はほとんど無い!?はずなので余った時間で新コースでも考えましょう!

それとですね、今度の木曜日(24日)ですがトレイルへ行きませんか?少しの雨なら気合で走ります。かなりの雨なら家で寝ましょう眠っzzz
もう6月のXCレースの準備です。
   名護の某トレイル
場所は読谷です。山を走りたい方!ちゃり旦那までご一報くださいな。
だれも参加者がいなければ一人寂しくロード練します。

ではではパー




自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
いつもの突然告知!!
いつもの突然告知!!(2013-06-21 12:05)

糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 17:24│Comments(0)MTB-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。