2013年02月07日

MTBシーズンなので!大会の告知を!!

アハハハハハサクラロード?タイヤが細くて怖いから最近乗ってないさ~!!たぶん春だからだはずアップ(オキナワなまりで)

的なちゃり旦那です。



2月はイベントが目白押しですね。

それをすっ飛ばして・・・・・・ゴホン。おいといて・・・・・・

来る3月3日MTB大会がありますよびっくり!

今現在コースを増設中でして・・・なにぶんまだ試走すらしていませんが楽しみですねGOOD

と!いうわけで涼しいうちにトレイルでも行きませんか?
集合場所場所はいつものとこです沖縄
MTBシーズンなので!大会の告知を!!
日時は調整中ですがチャンスがあるのは9日土曜日、16日土曜日、17日日曜日です。
どちらか(全部でも可!!)都合のよろしい日を宮城か国富までご連絡くださいな!

それではパー



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業
ちゃり旦那ですけど?

日程をよーーーく考えてみたら17日はおきなわマラソンでしたね!?
ということは周辺の道路が交通規制されているので帰りが困難になる可能性大!

なので日程は16日土曜日、朝8時集合に決定です!!


同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
いつもの突然告知!!
いつもの突然告知!!(2013-06-21 12:05)

糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 16:16│Comments(10)MTB-Race/Event
この記事へのコメント
16か 17を希望です。女子の年齢ではなく
トレイルの日程です(≧∇≦*)
Posted by バットトレイン at 2013年02月07日 16:47
バットさん
どっちでもイケる感じですよね?!
人数の多いほうで開催です。連絡しますね。
Posted by Team Ring YouTeam Ring You at 2013年02月07日 17:10
どっちかつーと、16才が好みです…( ̄ー ̄;)
いや、16, 17どっちも大丈夫です! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Posted by ひげ at 2013年02月08日 08:32
あーら。髭さん。
と、そのほかの皆さん。16日ということでお願いします!
Posted by Team Ring YouTeam Ring You at 2013年02月08日 15:06
こんんちわ☆

初めてなんですが、もし16日都合が合えば参加させて頂きたいです。

仕事の都合が直前にしか決まりませんが。。
Posted by 【はやと】【はやと】 at 2013年02月11日 13:16
16日、参加ムリっぽく・・・(T0T)
Posted by ・のびた・のびた at 2013年02月13日 07:03
>>ウェルカムですよ!はやとさん!
時間は8時に集合です。
場所わかりますか?

>>のびちゃん・・・・・・残念です。代わりに南部支部の活動をがんばってください!
Posted by Team Ring YouTeam Ring You at 2013年02月13日 12:35
わたくしも16日、現地まで行きます。
Posted by メタボおやじメタボおやじ at 2013年02月15日 16:48
はう・・・仕事になってしまいました。。

次回また宜しくお願いします。
Posted by はやと at 2013年02月15日 23:28
先ほど帰宅。今日も激務でした… (ノДT)アゥゥ
今から寝たらたぶん起きれないです。(>_<、)
また今度よろしくお願いします。
Posted by 髭のOL at 2013年02月16日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。