2013年08月09日

2013年MTB XCレース・シリーズ第4戦!

どもども。ブログの放置プレーに余念のないizRです。
最近は専らfacebook・twitterばっかりですいません(´・ω・`)

さてさて、来たる8月18日(日)は「2013年MTB XCレース・シリーズ第4戦」が開催されます。
また前日の17日(土)は本人達より父兄・祖父母が一生懸命な!?「ちびっ子プッシュバイクレース」とMTB未経験の方に是非ご参加頂きたい「MTB体験教室」が開催されます。


今回のレースの個人的な目玉はやっぱりこの方の参戦!
しつこく誘った甲斐がありました(笑)

バイクに関しては自分のGIANT・XTC29erをお貸ししてます。
もちろん決戦用のizR手組みスペシャルホイールもお付けして♪

いやあ、本当に楽しみなレースですニコニコ

そんな面白そうなレースなのに自分は親類のお祝いと披露宴があり土日共に不在ですうわーん

参加される方、応援にお越しの方、僕の分まで楽しんで下さいね~ぐすん

あっ、10日(土)はコース整備がございます。
そちらは僕も参加しますので、皆様現地でお会いしましょうピース

ではではパンダパー

2013年MTB XCレース・シリーズ第4戦!






自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
いつもの突然告知!!
いつもの突然告知!!(2013-06-21 12:05)

糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 00:21│Comments(0)MTB-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。