2013年06月21日

いつもの突然告知!!

ほっとくと閉鎖とかされませんかね?このブログうわーんネタが多すぎて更新してないってことにしてます(笑)

沖縄のMTB好きのみなさん!
   土曜日は糸満観光農園コース整備の日ですよ!!

朝8時に現地集合です。

暑さ対策、虫対策など各自でおねがいします晴れ

そして1週間後の土曜日はコース整備&コース試走です。こちらも8時集合ですよ。
翌、日曜日はMTBシリーズ戦炎皆さんで盛り上げましょう!
いつもの突然告知!!

コースが無料で試走出来るので難しかったあのポイントやあんなコーナーなど練習できますよGOOD
コースの策定にも参加できるので本番は有利?になるかも・・・・・ウフフ
いつもの突然告知!!

それではお待ちしてます!



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 12:05│Comments(0)MTB-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。