2013年03月13日

遅くなりましたが・・・(笑)

どもども。溶連菌感染症で10日間ほど抗生剤漬けとなるizRですが何か?

さてさて、かなり遅くなりましたが「第1回 糸満市長杯 MTB/XCレース」楽しかったですね!
各スポンサー様、運営本部様、糸満観光農園様、そして参加された皆様、応援にお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

(終わった感はあるけど本家サイトでリザルトが掲載されるのを心待ちにしてるのは自分だけじゃないはず!)


閑話休題。皆さん新コース如何でしたか?
自分は走り応えがあり楽しかったですよ♪

先日、ちゃり旦那も書いてましたが攻略は「ライン取り」が重要です。
(ちなみにちゃり旦那のラインはかなりセンスが要求されるので自分には出来ませーんwww)

地脚もありスタミナも技術もセンスもあれば問題はないんですが、自分は全てにおいて取り得がないので、心掛けたのは自分なりの「ライン取り」。

コースやその時のコンディションに対し適正なラインを走り続ければペダルから足を外す事も、落車する事もないかなと思ってます。
(あくまで自論・机上論なので悪しからず・・・)
ダブルトラック区間でタイムを稼いでもシングルトラックで落車や足付をすると台無しになりますしお寿司。
もちろん逆も然りです。

なのでビニールハウス横の登りもラインと進入角を間違えなければ問題なく登れます。
のび太さんには丁寧に説明した?ので分かって頂けたはず。


遅くなりましたが・・・(笑)
(c)与古田自動車販売株式会社
※与古田さん拝借しましたm(__)m



あのコースは年間シリーズ戦でも使用する可能性が高いので攻略して損は無しです。

という事で4月もまた宜しくお願いしますね♪
自分はエキスパートクラスでボコボコにされてきます(涙)


そして、お知らせ。
5月のゴールデンウィーク辺りまでは出来る限りトレイルに繰り出そうと計画してます。
週末でも平日でもタイミングが合えばご一緒しませんか?
「togetherしようぜ!」という方は沖縄輪業・国富もしくは宮城までご連絡下さい!


ではではパンダパー







自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業

同じカテゴリー(MTB-Race/Event)の記事
いつもの突然告知!!
いつもの突然告知!!(2013-06-21 12:05)

糸満市長杯MTB大会!
糸満市長杯MTB大会!(2013-03-07 17:10)


Posted by Team Ring You at 00:11│Comments(2)MTB-Race/Event
この記事へのコメント
いやしかし、あそこを上れたのは間違いなくizlさんのおかげ!
自己練だと10回チャレンジしてもコツはつかめなかったはず!
けのりまほさんもビックリしてました(笑)
ありがとうございました!m(_ _)m
Posted by のびた at 2013年03月13日 14:00
>>のびたさん
上れるようになって何よりです♪
あそこさえクリアすればあとはどうにかなりますもんね(・∀・)
Posted by TEAM RING YOU・izR at 2013年03月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。