2011年02月16日

バンクに行こうぜ!

どもども。お風呂では左腕から洗うizRです。


さてさて、先週くらいにちょろっと話をした大会の公式アナウンスがきましたねおすまし

先ずは新春ロード大会びっくり

うちのチームの上田さんと僕は訳有りでエントリー出来ませんぐすん
そういえば、去年の新春ロードで上田さんがエキスパートクラス初優勝、僕はエキスパートクラス初参戦。手根骨が折れてるにも関わらずどうにか7位ピース
あの時のヤル気だけは凄かった(笑)今の自分は当時の自分より弱いんだろうな~と思うと気が滅入りますガ-ン



それはさておいて、もうひとつの大会が嘉数杯争奪自転車競技大会びっくり

ロードレースは無しでバンクのみとなりますが、今回はハロンと1kmTTに加え、なんと16kmポイントレースがあります!
某店・店長も言ってましたが、こういう小規模な大会で16kmポイントレースを行うのは異例との事。
ピストをお持ちの方は是非びっくり!!


capo



その他にアンカーと走ろう会2011もありますキラキラ 

さらに今週末はMTB・XCレース2011開幕戦びっくり

ここまでイベントが目白押しだと、身体がついていくか心配ですねガイコツアガ!(痛い!)

それでは皆さん、お怪我のないように・・・


ではではパンダパー




自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(PIST-Race/Event)の記事
三十路ボンバイエ!
三十路ボンバイエ!(2011-07-11 00:43)

バンク!
バンク!(2011-06-20 22:30)


Posted by Team Ring You at 23:34│Comments(0)PIST-Race/Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。