2011年07月11日

三十路ボンバイエ!

どもども。松ぼっくり、マリモッコリ、マツコにもっこり!izRです。
デラックスさんでモッコリはありえないYO!という事で今日もくだらないぜ!イヤッホウーーイ!


さてさて、今日も「糞」がつくほど暑かった沖縄晴れ
輪業の月例サイクリングも盛り上がってた様で何よりですねおすまし

そんな中、自分は「第26回沖縄県選手権自転車競技大会 トラックレース」に参加してきました。
ちゃり旦那さんが仕事の都合でDNE(Do Not Entry?造語w)だったため、単身でバンク場へダッシュ

NAKATSURUさんやE藤さんは参加してるかな~?と思ったら誰も居ない・・・がーん
出走リストを見ると予想はしてましたが、国体選考会を兼ねているため大学生、高校生のオンパレード(笑)
30歳以上で参加してるのは自分だけガ-ン

凄 く 場 違 い な 雰 囲 気 (笑)

年齢を四捨五入すると、みんな二十歳。自分だけ四捨五入してもしなくても三十路ぐすん
この時点で自分の公開処刑が決定ですうわーんうわーんうわーん

でも、ここまで来ると開き直るしかありませんベー
1kmTTで吐きそうになり、ケイリンは奇跡の予選突破びっくり
そしてケイリン決勝ではブービー賞(ケツから2位)をGetシーサーオス



1kmTT
1kmTT



ケイリン
ケイリン予選



暑さもあってキツイ一日でしたが、やっぱりバンクは楽しいです♪赤
ピストを持ってる方は是非参加して欲しいですねびっくり
バンク独特の雰囲気を楽しんで頂きたいですおすまし

疲れも相まってそろそろオネムな感じなのでこの辺で。
リザルトを貼っておくので宜しければ是非。


ではではパンダパー


三十路ボンバイエ!
1kmTT



三十路ボンバイエ!
ケイリン予選



三十路ボンバイエ!
ケイリン決勝



三十路ボンバイエ!
4km速度競争



三十路ボンバイエ!
16kmポイントレース



自転車の事なら沖縄輪業へ!
  沖縄輪業


同じカテゴリー(PIST-Race/Event)の記事
バンク!
バンク!(2011-06-20 22:30)

バンクに行こうぜ!
バンクに行こうぜ!(2011-02-16 23:34)


Posted by Team Ring You at 00:43│Comments(2)PIST-Race/Event
この記事へのコメント
トラックレースお疲れ様でした。
izRさん高校生に割って入るとは凄いっすよ。
1kmTTの1分21秒、44.1km/hも凄いです。もう少しで20秒切れそうですね。

一昨年のトラックレース、ロードバイクでもOKだったので出場したことがあります。1kmTTでは目標にしてた1分30秒切れなくて悔しかったです。
トラックレースのスタートの時の高校生達が「セイ、セイ、セイ、セイ」って掛けてくれる掛け声、気合いが入るし、とても大好きです。その掛け声ってトラック
独特でとてもいいですよね。izRさんのこの記事みて、またバンクを走りたくなってきました。機会があれば是非、走りたいと思います。
Posted by のり at 2011年07月11日 12:00
>>のりさん
どもっ!izRっす!
常に目標は18秒切りなんですが、今一歩どころか、5歩も6歩も足りない状況でして^^;
やはりロードとピストの違いですかね。速度の維持がチョーしんどいっす(涙)

あと、掛け声!確かにあれもバンク独特の雰囲気を作ってますね♪
何だか部活生になった気分ですよ(笑)
今回は僕の母校「普天間高校」の選手も居たので尚更でした^^

次回のバンクは県民体育大会の頃ですかね。是非是非、のりさんも♪
Posted by izR at 2011年07月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。